
 --,-- --:--

聖闘士星矢 十二宮シリーズ

 03,2009 23:55
聖闘士星矢 十二宮シリーズも
だいぶ回を重ねてきて
どうでしょう?
形も宮殿らしくみえてきましたでしょうか?

自分自身では形も見えてきて
ここに聖闘士聖衣を飾れると思うと…
ちょっと楽しみ(^u^)
まぁかなり…・自己満足ですが^^;

あと現時点で後ろの階段ももうチョイ長かったらとか
思いますが、
反省は完成してからですかね

宮殿 全体像 001

Comment - 2

2009.10.13
Tue
12:37

ぼら #-

URL

聖衣のジオラマ探していたら・・・・

初めまして!
私もマイスを収集していますが、神殿のジオラマが欲しくって検索していたら、ここのブログに目が止まりまして、訪問してみたら!!!

凄い!!本当に凄い!!プロの方ですか?!!
自分で作ってしまえるなんて羨ましいですねe-259
他にも色々覗かせいただきます。

編集 | 返信 | 
2009.10.13
Tue
16:04

joyrider #-

URL

ボラさん、はじめまして。

ブログ訪問ありがとうございます。
神話用、神殿のジオラマを検索されていたということなので
出会いに感謝ですね^^

作品への評価もありがとうございます。
プロと呼んでいただけるなんて最高の褒め言葉です^^
実際はボラさんと同じように神話用のディスプレイを探していたのですが、
なかったので作ってしまおうと思ったのがきっかけで、
今は過程をこのブログで紹介させてもらってます。

最近少しづつですが、こんなのがほしいといった相談メールも頂けるようになってきたので、
今後はそんな方の声にも応えていけたらなと思ってます。

よかったらこれからも遊びに来て下さい


編集 | 返信 | 

Latest Posts

