スポンサーサイト

 --,-- --:--

死霊№03

 14,2015 08:35
死霊№03・・・今回制作予定の死霊の最後の顔になります。
また叫び顔に戻りましたね^^

身体は相変わらずですけど、とりあえず死霊3体を配置してみます。

IMG_4803.jpg

本当は№03は寝ころんでいたんですけどスペース的な問題で変更となりました。
写真ではわかりにくいですけど足元はまぁまぁ重なり気味(笑)
なのでここでデザイン案をちょっと修正予定。
最終案として未確定部分だったジオラマ部分も含めて作ります。

黄泉の平坂をイメージしていましたけど神殿パーツが使えないので
巨蟹宮と処女宮をイメージしたものにしようかと検討中。
最終案は自己解釈のイメージ部分がふえるかも^^;

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 2

2015.11.14
Sat
23:50

n #-

URL

これだけでも臨場感あって凄いですね。黄泉平坂の再現に心魅かれますが、joyriderさんの解釈によるイメージ像も楽しみです。寒くなってきましたが、お体に気をつけて、制作、頑張ってくださいね♪

編集 | 返信 | 
2015.11.15
Sun
10:38

joyrider #-

URL

Re: タイトルなし

> nさんこんにちは。
> 巨蟹宮において作中では死霊の顔だけの登場ということはご承知の通りですよね。
> 神殿をベースにデザインするのであれば基本は死霊の顔だけが浮かび上がるというのが
> 既定路線といったところなんでしょうけど…。ただデザインコンセプトは“冥界への番人”なので、どれだけデスマスクをcoolに冥界の番人とするのかといった部分に自己解釈を加えて仕上げるのか・・・とそれだけ考えて制作しています。そのためには何でもしますよ!!作中では散々な扱いであったデスマスクの名誉挽回をかけてます!!なんといってもデスマスクは僕の誕生月の黄金聖闘士ですからね(笑)
>
> まだまだ右往左往しそうですけどお付き合いください^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

