
 --,-- --:--

とりあえず・・・はじめました。

 13,2015 01:24
新作ジオの制作はじめます。
他にも制作待ちの作品もありますので・・・先行していくか、同時進行かで迷ってます^^;
KIMG1589.jpg
久しく粘土触ってなかったんでめちゃくちゃ固くて指しんどかったな。

KIMG1587.jpg
あと亡者の最終形態も迷ってて、とりあえず骨格の…骨っぽいところから攻めてます(笑)
まずは粗削りまではって感じです。

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 2

2015.10.23
Fri
08:54

55 #-

URL

No title

これも凄いですね。
新作期待してます。

編集 | 返信 | 
2015.10.28
Wed
22:13

joyrider #-

URL

55さん
返信が遅くなって申し訳ないです。
デザイン案もまとまりつつある段階で最終案はまだ試行錯誤中なんですけど
ただ考えているだけなのもつまらないので顔の造形をちょっと始めてしまいましたw
最終的にこれが使われるのかはっきりしていないのにって思いながらですけど
その時は部屋のディスプレイにでもするかと^^
もうちょっと本格的な始動はお待ちくださ~い!!


編集 | 返信 | 

Latest Posts

