スポンサーサイト

 --,-- --:--

【N-SANCTUARY-絆】

 09,2015 13:55
DSC_0281.jpg
今日ご紹介する写真は、先日お届けした【N-SANCTUARY-絆】の依頼主のNさんから送っていただいた写真です。
今月末より始まる魂ネイション2015の写真ではありませんのでご注意を(笑)

紹介させていただく以外にもたくさん写真データをいただいたのですが
いくつかこちらで厳選してUPさせていただきます!!
依頼主さんから、こんな感じですよと写真頂けるとやっぱり嬉しいものですね^^
今までなぜ紹介していなかったのか・・・悔やまれます。

DSC_0284.jpg
■スタンドを各々に二種類埋め込んであるのでポージングやキャラクターに応じて使い分けていただいてます。
依頼主さん発案での仕様になるのですがかなり使い勝手が良いと喜んでいただけました^^

DSC_0297.jpg
■個人的にどう配置されるか一番気になっていたサガ&カノンはセンターに。

DSC_0286.jpg
■シャカのポージング…参考になります。

DSC_0285.jpg
■星矢、サガ、カノン、アイオロスのステキな黄金カルテット。その奥に立つアテナまで…まぁたどり着けないわぁ(笑)

DSC_0308.jpg
■一輝の背中で語る生き様。飾るときはできそうでできないポージングがCool!!
普通は正面見せたくなるもんね。

DSC_0310.jpg
■改めて全体を。テープLEDなるもので上下からライトアップしていただいてます。
黄金聖衣も良い雰囲気出てますね。Nice view!!です。
今回サイズが大きいだけにショーケースとかガラス棚ではなく専用のアクリルケースを購入していただいたそうです。
大事にしていただけて感謝です。
娘を宜しくお願いしますね(笑)

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 2

2015.10.10
Sat
02:27

n #-

URL

久々に覗きましたら・・・壮観ですね。私としては、ミロのポージングとなぜか得意げな貴鬼の仕草が気に入りました(笑)。奥に控えているシオンの存在感も凄まじいですね。素敵なものを見させて頂きました。ありがとうございます!

編集 | 返信 | 
2015.10.10
Sat
12:42

joyrider #-

URL

To nさん

nさんこんにちは。
僕は黄金聖闘士に目を奪われちゃっていましたが、確かにシオンと貴鬼もいい味出していますね。特に貴鬼は黄金聖闘士の後ろにいて得意げな顔がどこか自慢げにも感じてしまいます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

