
 --,-- --:--

【N-SANCTUARY-絆】Soul of Gold

 01,2015 22:52
聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣) [聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-]
師子王さんのところでレビューほやほやだったマイスをお借りして撮影していただきました!!

DSC_7918.jpg

DSC_7916.jpg

DSC_7911.jpg

実物は初めて見たのですが第一印象は正直かっこいい!!
写真で見ていた時はちょっと横方向にプロポーションがワイド過ぎないかな
と思っていたんですが…。
実物はかっこいいですねぇ^^
その他、師子王さんのレビューにも写真ありましたが個人的にはマントVer.も好きだなぁ…。


RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 2

2015.07.10
Fri
00:39

n #-

URL

背景の宮殿が手作りとは!素晴らしい出来にただただびっくりです。神聖衣も映えますね。アイオリアも誇らしげでなによりです(笑)。またお時間あります時に素敵な作品や写真を見せて下さい。

編集 | 返信 | 
2015.07.11
Sat
00:32

joyrider #-

URL

>nさん
まだアフロディ―テVer.なども公開予定ですので
ちょっとお待ちいただけるとご期待に応えることが出来るかと
思いますので、もう少し楽しみにお待ちださい^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

