スポンサーサイト

 --,-- --:--

【N-SANCTUARY-絆】: 完成写真

 01,2015 22:30
今回の【N-SANCTUARY-絆】ジオラマもお別れのときが刻々と近づいてきています。
そんな中、なかなか自分の納得いく写真が撮れていなかったのが、ずっと気になっていました・・・。

そこで急ではあったんですが、親交ある獅子王の檻獅子王さんに
急遽お願いして記念&保存写真を撮っていただきました^^
本当に急なお願いだったのですが何日か都合つく日をすぐに連絡いただき、
事前にジオラマサイズをお伝えして当日は準備万端でVIP歓迎していただきましたw

まずは写真をどうぞ
DSC_7904.jpg

DSC_7899.jpg

DSC_7901.jpg

写真を撮っていただいた後に色彩調整をしていただき
実際の色をしっかりと出していただきました!!
このあたりがカメラのシーン設定で調整する(誤魔化す?!)だけの自分とは
違うところだなぁと感激しきりです^^

また写真自体はまだまだたくさん撮っていただいていて
そのすべてをUPしたいのですが時間的制約もありますので
今後、一部ご紹介できればと思います。


RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

