
 --,-- --:--

祝!!【N-SANCTUARY-絆】完成!!Part2

 25,2015 00:26
【N-SANCTUARY-絆】に降り立つ黄金聖闘士

写真では三分割になっていますけど

これを一枚の絵で観ると、何とも言えない迫力が・・・。

マイスのシリーズ問わず黄金聖闘士には他の聖闘士にはない

雰囲気があるので宮殿というのが本当に様になりますね。

IMG_4457_20150622224701eda.jpg

IMG_4458_20150622225102fcd.jpg

IMG_4459_20150622225104268.jpg

依頼主であるNさんのイメージされる並べ方とはちょっと違うというのと

青銅聖闘士、教皇、黄金聖衣箱などが置いていないので

この【N-SANCTUARY-絆】本来の姿にはちょっと物足りないかなぁ・・・。

色々引っ張り出してくるか迷うな…w



RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 3

2015.06.26
Fri
14:39

賢三 #YG9ONXHE

URL

遂に完成ですね、お疲れ様でした!
それにしてもデカいですねぇ…。
これだけの広さなのに、デザイン的にスカスカさを感じさせないのはさすがだと思います!
こんなサイズのを部屋に飾ってニヤニヤしてみたいですねぇwww

編集 | 返信 | 
2015.06.28
Sun
00:29

joyrider #-

URL

賢三さん、ご無沙汰しております!!
何とか完成までたどり着くことが出来ました!!
これもひとえに依頼者の方のお気遣いの賜物でもあるかなと思います。
これだけの大物なので少しほっとしたというのも正直なところですがw
そして賢三さん、例のやつ,この後製作予定なんで
ちょっとお待ち下さいね!!

編集 | 返信 | 
2015.07.25
Sat
20:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

