
 --,-- --:--

イケメンの共演…

 16,2015 17:27
前回、聖闘士聖衣神話EXカミュをアップしたところでブログの更新が止まっていましたが
その際に氷河とのツーショット写真も用意していたのにアップすることなく放置・・・。
今回更新する際にこれに気づきスクランブル的アップとなりましたw

BIKEGAREGE ITOcamera720_1420309519111

聖闘士聖衣神話EX氷河は原作のイメージを壊すことなく完璧なイケメンに仕上がっています。
このクールな二人が12宮で師弟対決をする際、感情むき出しで戦う様は
本当にかっこよかったのを今でも鮮明に覚えているし
そして何よりも12宮の戦いの中で描かれる師弟愛はかっこよかったなと…。

BIKEGAREGE ITOcamera720_1420309102840
そういうの想いだすと心熱くなってくる…そんな良い漫画だな聖闘士星矢ってと改めて想う…

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ


Comment - 2

2015.05.16
Sat
22:01

 #-

URL

はじめまして。ジオラマ綺麗ですね。写真もお上手ですし、今後もちょくちょく覗かせて頂きます。更新頑張ってください!

編集 | 返信 | 
2015.05.19
Tue
08:26

joyrider #-

URL

>名無しさん
はじめまして。管理人のJOYRIDERと申します。
最近はほんと更新できていませんができる限り頑張りますので
月一!?ぐらいで(笑)覗いてくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

