スポンサーサイト

 --,-- --:--

掴みかけたシオン…

 06,2014 23:15
昨日のお昼コンビニで昼休憩をとっていた時に

新作のマイス情報をと思い立ち、ネットサーフィンしつつ

Amazonチェック…していたら昨日予約販売日だった?のか

聖闘士聖衣神話EXシオンの予約注文の画面が!!

ラダマンティスに続きキター!!と叫んだと同時に

急ぎ注文画面へ…。

順調に購入手続きをしていたら決済のところでちょっと間違えに気づき

戻ったけど…これがアカンかった。

スマホということもあって遅い!!

そして再度購入しようとしたらカゴにシオンがない!!

どうなったと思った矢先、購入できなりましたと赤い文字が…。

あとは何度試みても結果は同じ…。

今後、童虎とシオンの聖戦後の二人の僅かな時間を

形にしたいと考えているので是が非でもショーケースに揃えたいと考えているので

近所の玩具屋さんでの獲得に全力を尽くすことにしました。泣

商品についての話はこんな感じです。

そして製作についてはやっと進めることができそうです。

消費税の関係もあった年度末の仕事にも目処がつき

今週は頑張って進めてれればと。

とりあえず週末の作業アップします。

EXディスプレイステージの必要ないところをカット。

この厚みになると手作業では大変なんでジグゾーでガツガツいっちゃいます。笑

BIKEGAREGE ITOIMAG1650

ここからは手作業で丁寧にヤスリかけて仕上げます。

BIKEGAREGE ITOIMAG1651

これを埋めるため今度はベースを削っていく作業ですね。




カッコいい…


RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

