スポンサーサイト

 --,-- --:--

おぉぉ…

 17,2014 23:17
最近年度末に向けて本業のほうがヤバくなってきて

正月の製作の勢いが完全に失速…。

昨日も朝の4時に布団に入って朝起きても足元はフラフラ。

若い時はとボヤキながら今夜も仕事と格闘しつつ休憩かねてネットショップへ。

最近はEX情報も何も見ていなかったんだけど

Amazonのマイストアをのぞいたらラダマンティスの画像が見えたんで

何気にクリック。

いつ発売なんだろうぐらいの勢いでみたら予約注文の画面が!!

なんたるグットタイミング!!とそっこーでクリックで注文完了。

ラダマンティス人気ないのか?!と気になりつつ仕事にもどるJOYRIDERでした。笑

一応…

楽天にて予約やってましたが…このお値段では無理っす。

あぁ定価が高いのか…今気がついた。




RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 7

2014.02.18
Tue
11:09

ダブルエース #-

URL

ぐおお
ラダマンかっけえ

スルーするつもりだったけど、
画像みたらやばいっすね

編集 | 返信 | 
2014.02.19
Wed
00:05

joyrider #-

URL

>ダブルエースさん
カッコいい!!
マイスの時は顔が受け入れられなかったけど
EXは良い!!アペン並に顔も出来上がってるし可動域も期待できるし。
買っちゃいましょうよ。笑

編集 | 返信 | 
2014.02.19
Wed
22:13

タッキー #-

URL

予約しちゃいましたか。

JOYさん、ご無沙汰しています♪
おっ、ラダマンティス買っちゃいましたか!!!
実は、自分も先日予約しちゃいました。
ネットで注文しようと思って悩んでいたら、、、
売り切れてしまったので、近くのHOBBY店で予約。
確かに価格は、、、ちょっと高いっすね。
でも、今回のクオリティ高いですからね。
04月まで辛抱強く待つのみですね~。

黄金聖闘士も買ってはいるものの未だに未開封ばかり。
どこかで開封するタイミングも作らないとだ。

編集 | 返信 | 
2014.02.22
Sat
22:31

舞斗 #Ol1eGJ4Y

URL

以前、素材などお聞きしました。回答ありがとうございました。

EX黄金はキリないと思っていて神話みたいにいつでも買えると思っていたら失敗して・・・後悔している日々です。再販して欲しい・・・。まだ黄金はアリエス、ライブラ、カプリコーン、サジタリアス、だけです。

EXとか出るなら2個ずつかってた神話後悔です。なのに暗黒、鋼鉄なんかは1個しか買ってなくて。。

壁、床は作ってみたんですが柱は直径何cmくらいが合いますか?

良ければまた、教えてください。長文失礼しました。

SNSなどはしているのですがブログはしてませんがまた、お邪魔させて貰います。

編集 | 返信 | 
2014.02.23
Sun
01:43

joyrider #-

URL

>タッキー
ご無沙汰しちゃってます。
昨年は忙しそうだったけど今年も?かな。
体調気を付けてね!!
ラダマンティスね、予約しちゃったよ。
値段を確認する間もなくね、ぽちっとしちゃったよ。
千載一遇のチャンスとばかりに…。笑

あとでラダマンティスの値段が高いことに気が付いたけど
ラダマンティスなら仕方ないと考えないことにしてる。笑
今は待ち遠しいだけだね~。

>舞斗さん
ご無沙汰してます。
その後どうなったのかなとチラッと気になってはいたのですが
前進されているようで何よりです!!

神話二個づつですか?!
ほかのコレクターの方もそうですが、そういった話を聞くと
いつも尊敬してしまいます。
とりあえず買えればいいと思っている自分が恥ずかしい。笑

僕もいろんな方の支援で何とかEXそろってる感じです。
黄金聖衣のEX買えないですもんね、わかります。
黄金じゃないですけど今日も冥衣サガの購入に必死でしたから。笑

柱の太さはですねぇ
僕は基本直径3㎝程度を基準としていますよ。
アニメの設定はコロコロと大きさが変わってあてにならないし、
欲を言えばもっと太いというのが実物に当てはめたスケールだとは
思いますが、そうしてしまうと柱ばっかりが場所とっちゃうので。笑
雰囲気のみ考えて、そのぐらいを目安にしていただいてもいいかと
思いますよ。





編集 | 返信 | 
2014.03.03
Mon
18:33

ダブルエース #-

URL

どもです
最近魂ウェブのショールーム見に行ってマイス熱が再発したっす

EX黄金全部揃えてJOYRIDERさんの作った神殿に飾りたいっす(´Д`)

編集 | 返信 | 
2014.03.03
Mon
23:19

joyrider #-

URL

>ダブルエースさん
こんばんは。
EX病、再発しちゃいましたか、ラダマンティスが引き金に?!
痛いほどお気持ちはわかりますけど、
全部揃えて神殿作るって…重症ですねぇ。

しばらく熱が下がらないようなら診察しますので
いつでも来てくださいねぇ^^


編集 | 返信 | 

Latest Posts

