
 --,-- --:--

聖闘士星矢ディスプレイにおける写真

 31,2009 23:55
聖闘士星矢のディスプレイということで
今までいくつも写真をアップしてきたんですが
イマイチ…でした。

写真のほとんどは完成品ではなく
いろんな製作過程の物が多かったんで
あまり気にしていませんでしたが
写真のバックに関係ないものがいつも写っているので
これはなんとかせねばと考え…
買ってきました^^

【黒字の布】です。

これが試し撮りした写真です
002_20090201005859.jpg
やっぱり奥行というか、全然違いますね^^;

いろんな方のブログなどみて
薄々は気が付いていたのにもっと早く
買ってもよかったなと思ちゃいましたね

Comment - 0

Latest Posts

