スポンサーサイト

 --,-- --:--

進捗状況の更新

 07,2014 00:52
いよいよ柱も投入します。
やっぱり柱入れると神殿が様になる。

柱見てあれ?と思われたあなたは
このブログにゾッコンですよ。笑
それは冗談ですが、またまた柱新規で造っちゃいました。
前回の柱はジオラマ全体とのバランス的にしっくりきていなかったので…。

BIKEGAREGE ITOIMAG1203

でもこの柱いい出来!!
円柱タイプとしてはかなりの満足度。
下の写真見ていただくと質感までしっかり出てるのが分かるかと。

BIKEGAREGE ITOIMAG1204

自分で言うのもなんですが…塗装も含めて会心の出来。
もうちょい自慢してもいいなら…
この柱四角のスタイロの塊から削り出してる一本物。
正直かなり手間かかってますけどその価値ありました。笑


RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

