スポンサーサイト

 --,-- --:--

進捗状況の更新

 10,2013 03:52
世の中東京オリンピック開催のニュースが話題となった週末。
我が家ではそれを凌ぐ大事件が!!…まっ正確には近所なんですけど。
状況は“警察24時”もしくは“踊る大捜査線”を彷彿させるような感じで
警察ヘリは家の上でホバリングしてるはパトカーが6,7車ぐらい家の周りを超特急で
走り回るの大騒ぎ…何事かといった感じで近所は騒然!!
警察によると窃盗犯を追っているとのことだったんだけど
正直窃盗でもこうなるんだと驚きでした…。
まぁ何盗ったかわからないですけどね。
とりあえず、家の周りをぐるっと確認して後はお任せってとこなんですけど。
結局捕まったのかな?

そんな中、柱頭のデザインを三案に絞って製作
N-SANCTUARY-絆008-IMG_182930
とりあえず荒削りで3つ造って、そのうちの一つを選んで
今回の聖域用の柱頭として彫り込みます。
N-SANCTUARY-絆007-IMG_183530
とりあえずこれで二つ…。
結論から言うとこの二つについては今回の採用は見送り。
図面では良い感じだったんでちょっと残念。
まぁ製作するにあたっての技術的な問題もあるかもしれませんけど。笑

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

