スポンサーサイト

 --,-- --:--

至福の時間

 07,2013 07:47
ちょっと質問…作り手(joyriderとして)の“至福の時間”とは完成した時にあるものなのか。

なんかお堅い質問ですが(笑)
この答えはNO。
意外ですかね!?

もちろん完成は嬉しいです…
でもそれ以上の至福の時間があるんですよね…なんでしょう!?

それは日々変わっていく聖域を眺めるということ。
これはまさに特権です^^
ブログにアップされる写真にはないアングルからの聖域は
造っている本人にしか観れないわけですから^^
それに依頼いただいて聖域を製作して完成してしまうと
当然依頼者の方の元へと旅立っていくわけなんですが…これが意外と寂しい(笑)
でも製作中はどれだけでも色々な角度から眺めていられるわけで
誰に怒られるわけでもないし(笑)

例えて言うなら
冥衣を纏ったサガたちが限りある時間の中で命を削って戦う様は
本当にカッコいいというか心打たれますよね…
カッコよすぎる例えでしたが(笑)
この限られた時間の中で与えられた特権こそが“至福の時間”なんです^^

N-SANCTUARY-絆00610
こんな感じや…
N-SANCTUARY-絆00510
こんな感じで眺めてるとワクワクしてしまうものなんです^^

RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

