
 --,-- --:--

聖闘士星矢 十二宮シリーズ

 26,2009 22:31
聖闘士星矢 十二宮シリーズの
昨日と同様に石柱の冠部分においてシリコンでの
型取り…はしたものの
今回はこれ使わないデザインでいくことにしました、残念ですが(T_T)

いくつかの技術的部分の問題もあるんですが
最終的には全体のボリュームに難ありと
いくつかデザイン画を考えてる中で
やっぱりもうちょい小さくまとまった時に
面白い感じになるかと。

完成した時にどう思うかと不安ではありますが
楽しみにしていきたいなぁと思います^^

Comment - 0

Latest Posts

