スポンサーサイト

 --,-- --:--

Harley-Davidson

 01,2013 10:14
先週はちょっと忙しかったな。
寝たい…とだけ週末は言ってたかも(笑)
週のほとんどは全く製作の時間がとれなくてストレス。
でも合間で良いジオラマデザイン浮かんだしラッキーかもね。

そんな状況な時に電話をくれた友人が息抜きがてら遊びに来てくれた。
いわゆる腐れ縁なツレ…もうかれこれ二十年ぐらいの付き合いかな。
こうも長いと電話の声で調子がわかるらしく、フラっと遊びに来てくれる。
ただ今回はいつも様子が違う。
最近、大型バイクの免許取りに行くと言ってたのは覚えてたけど、本当に取ってきた。
今までも無○で乗ってたじゃんと突っ込みたくもなったけど
曰く、結婚してからは人生安全運転がモットーらしい(笑)
確かにと妙に納得。
ということで週末の昼間から渋ーい重低音!?をドドドッッみたいな感じで
響かせながらやってきましたよ。
こんな感じのやつで…。
hare001.jpg
カッコいい…
ちょっとクラシカル(オールド)な感じでオシャレ。
しかも白って、良いじゃない!!
バイクはよく知らないけどHarleyなら名前ぐらいわかる。
しかもちょっとずつ既にカスタマイズしてあって友人らしい。
この前、車換えて今度はHarleyと人生安全運転の割には思い切ったじゃんって話してたら
人生楽しまないとなと…。
ちょっと前までとあるブランドのマネージャー。
鬼のように仕事してたイメージしかないんだけど、今はやめて人生Enjoyしてるらしい。
就活もそろそろするらしいけどなんとかなるでしょって。

こいつの行動力とかポジティブはいつも魅力的。
いつもながら良い刺激を置き土産をして帰っていきましたわ。


RANKING...↓ 
人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

