スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EXサジタリアス】

 08,2013 20:45
先日、只今製作中のオリジナル聖域【N-SANCTUARY-絆】の依頼主であるNさんの
ご厚意により我が家に聖闘士聖神話EXサジタリアスのアイオロスが降臨☆しました^^

これまでEXシリーズをいつでも購入できるだろうと楽観していたところ
いつもお世話になっている賢三さんより、在庫ないですよとの情報をいただきまして。
いやいや、そうは言うものの東海地方はそこまでと思いきや、
近くのホビーショップを探しまわっても無~い!!
ピスケスは発売当日にゲットできたものの
お店の在庫に青銅聖闘士はおれど黄金聖闘士はいない…
完全にEXをなめていた自分を呪っていたんですが
そんな折に、Nさんより荷物が届きまして…。
事前に今回の製作でエンブレムを使用するので所有のものを送っていただくように
お願いしていたのでそれが届いたのかなと思っていたのですが
中身を確認してビックリ!!
エンブレムにしてはやけにでっかい箱だなぁ、
…相当念入りに梱包されたんだなぁ(笑)ぐらいに思っていたのですが
そこにはサジタリアスの箱が…。

Nさんに確認したところ梱包の間違いではなく(笑)
“ブログでレビューしてなかったのでお持ちではないかと…”
とのお気づかいからのご厚意とのことでした。
“私の気持ちですが…ちょっとしたものを一緒に…”といったメールを
いただいていたのを思い出し、ちょっと?!どのあたりが?!と延々一人でツッコミながら(笑)
冷静になってお礼の気持ちを伝え(本当は電話したかったのですが…)
今に至ります。

IMAG0297.jpg


Nさんに限らずこれまでブログを続けている中で
今回と同じようなご厚意やイベントに遊びに来てもらったり
製作後も連絡いただいて親交を深めたりとブログには書いていない多くの方の
幅広いサポートをいただいていることを改めて実感します。
ブログを見て、メールいただいて、聖闘士星矢が縁で…。
アニメに夢中になっていた頃には、それがきっかけで今みたいな出会いがあるなんて
想像もしていなかったのに^^
人生って面白い!!(笑)なんて思っちゃいますよね。
改めて応援いただいているみなさんに、この場を借りてお礼申し上げます

感謝もこめて、素晴らしきEXサジタリアスの写真をお届けできれば…。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

