スポンサーサイト

 --,-- --:--

枠組み…

 14,2013 16:35
今回の【N-SANCTUARY-絆】の聖域サイズは1250(横幅)×350(奥行き)×575(高さ)と
かなりの大型…
横幅は以前製作したT-SANCTUARYに近いぐらいだけど、
今回は高さもすごい☆

魂ネイションに展示しても恥ずかしくないサイズ間違いなし!!(笑)
改めて気合いが入ること、この上なしです^^

そして当然ながらこのサイズになると問題になるのが補強…
ご存じのように下地はスタイロで製作されているので
このサイズになると補強しておかないとヤバい!!
今回は特に高さもあるので、製作前に入念に検討…

せっかくなのでこんな感じに思案中的な写真を公開(笑)↓↓↓

     IMG_0824.jpg

IMG_0823.jpg

これをもとに補強用の木板に寸法をおとしていき…カット
曲線カット…木カットは直線専門だからな…難しそうな予感(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

