スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EX カノン】

 12,2013 06:06
続・カノン…

何枚か妄想写真を撮ってみました(笑)
個人的イメージなのでご了承ください^^

一枚目の写真はカノンと謎の男のツーショット
言うなればカノンこそ陰の黄金聖闘士となるわけですが
この写真ではカノンがジェミニの黄金聖闘士だとイメージして撮ってみた一枚。
IMG_0814-1.jpg

下二枚の写真は兄サガとのツーショットイメージを。
実際のストーリーでは双児宮にて対峙する二人なんですが
僕のオリジナルストーリーでは(笑)
冥衣を装着して十二宮に現れたサガの真意を悟り
“行けサガ、アテナのもとへ”
双児宮を通すカノン…

その気持ちを知ったサガは
弟のカノンに向かって
“アテナを頼んだぞ”“ジェミニの黄金聖闘士よ…”
IMG_0799-1.jpg

カノンはここで兄との別れを悟る(…と思う)
でも言うセリフはきっと
“早く行けサガ、ただし後ろから来る、雑魚はこの双児宮より先、一歩も進ませわせぬ”
といった感じで兄との再会を喜ぶ間もなくクールに最強の男を感じさせてくれそう(>_<)
IMG_0798-1.jpg
くぅぅ~カノン…カッコ良すぎるやないかぁ~!!

とまぁ勝手に妄想中でした(笑)
賢三さんステキな妄想をさせていただいて感謝してます(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

