
 --,-- --:--

提案イメージ

 22,2013 11:06
先日デザイン案を依頼者のNさんにメールさせていただいたのですが
Nさんより原案通りで製作をと、喜びも併せてお返事をいただきました^^
正直、かなりドキドキして返信を待っていましたが依頼者のイメージする“聖域”を
共有できた事で一安心(笑)
まさに小宇宙がシンクロしたわけですね^^

あとは詳細をつめて製作に入る予定です。
サイズ的にどこまで補強がいるかなど検討もしながら
製作に向けて準備していきます(-。-)y-゜゜゜

ちなみに今回のデザイン案です。

NーSANCTUARY

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2013.01.22
Tue
20:20

舞斗 #boQ1k0ls

URL

はじめまして!!

溜まりに溜まった聖闘士聖衣神話をディスプレイしようと思いいろいろ参考を探していてたどり着きました!!

超星矢世代ですよ~!!

これからゆっくりブログ見させてもらいます。

よろしくです。

編集 | 返信 | 
2013.01.23
Wed
00:11

joyrider #-

URL

舞斗さん、はじめまして。

そうなんですねぇ星矢世代ですか^^
何か参考になれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2013.01.25
Fri
19:52

賢三 #nmxoCd6A

URL

聖衣箱含めて計5段ですか…
すっげー
早く完成版を見てーw

あと、お願いなのですが、設計図をもう少し大きい画像でアップして頂く事は出来ませぬか?
joyさんの書き込みとか、見てみたいんですけど…。

編集 | 返信 | 
2013.01.26
Sat
05:53

joyrider #-

URL

ですね、五段です^^
高さでは今までで一番高いかも…。
完成は…まだかかります(笑)

画像はブログのフォーマットの絡みがあるので
メールしておきますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

