スポンサーサイト

 --,-- --:--

【road to KURIMA】

 05,2012 01:17
先週末に年内最後の?!ビッグイベントのクリマが無事に終了しました。
こういったイベントにジオラマを出店したのは初めてだったのですが
楽しかったですね~^^

いろいろな方に会場で声を掛けていただいたり、たまたま遊びに来ていた方が
昔からブログを観ていただいたりしたことが発覚するなど(笑)
また、いつもお世話になっている賢三さんにも来ていただいたり^^(ジオラマで出店という完全アウェーの中での賢三さんの来場には冥界に援軍に来る黄金聖衣のような心強さが^^)
そんなたくさんの出会いのあるイベントになりました。

他にも聖闘士星矢の認知度ってスゲーって!!驚きもしました。
幅広い世代の方が立ち止まらないまでも“あっ聖闘士星矢だ”と言いながら
通り過ぎていくことが何度もあって
作者じゃないんですけど嬉しかったです^^

イベントは無事にすんだのですが中途半端に進めていたこの【road to KURIMA】…
僕の予定では下の写真までアップした上で、では会場でお待ちしています!!となるはずだったんですが。

順番は変りましたが、撮ったので見ていただければと
まずは塗装前の写真をアップさせていただきます。


 ハーデス墓所.jpg


 ハーデス墓所.jpg

       ハーデス墓所.jpg

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

