スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EX 乙女座シャカ】

 08,2012 00:29
先日、相互リンクさせていただいてる
幻想芸術学研究会の賢三さんとのやり取りでの中で
最近EX買っていないんですよぉ~といった内容の話をしていた折、
シャカなどが在庫不足になっているところが多いですよとのアドバイス!!
そうなのかぁ~と思い悩んでいると賢三さんから思いもよらぬ言葉が
“一つ譲ってもいいですよと”…えっ?今なんと???と耳を疑いましたが
賢三さんから譲っていただく経緯などを教えてもらい、最後に
“JOYさんにお譲りした方が、シャカも喜ぶかな、とw”の一言をいただき
遠慮なく譲っていただくことに^^

それから数日も経たないうちに我が家にシャカ降臨!!
さっそく一枚撮ったのが下の写真

IMG_0277.jpg

ネットで見てはいたものの、実物はかなりイケてる!!^^
可動式のショルダーパーツも想像より重みがあってかなりいい!!
マイス全体のプロポーションも良いし、なんといっても顔が良い(笑)
その他の写真を含め、もうチョイ撮って公開予定なんでお楽しみに^^

改めてシャカを譲っていただいた賢三さん、本当にありがとうございました!!



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2012.11.08
Thu
19:34

賢三 #nmxoCd6A

URL

ぐはー、やっぱ格好良いですねー。
背景の神殿と、その向こうに広がるギリシャの丘…。
黄金聖闘士が一番輝く景色ですね!!

編集 | 返信 | 
2012.11.09
Fri
02:01

joyrider #-

URL

賢三さんこんばんは。

唸っていただけましたか(笑)
おかげさまでいい写真が撮れました^^
納得の一枚です!!
やっぱり出来が良いと違いますよね!!
まだ撮るつもりなのでお楽しみしてくださいねぇ~

編集 | 返信 | 

Latest Posts

