スポンサーサイト

 --,-- --:--

お届け…

 28,2012 23:01
先日…とは言っても早っ2カ月前ですが^_^;
久しぶりにオリジナル聖域ジオラマを製作・お届けに行ってきました!!

今回の依頼いただいたのは相互リンクさせてもらってるC’mon shiningstar-chicken LIVE GYM
タッキー様(直接会うと既にタッキーと呼んじゃってますが(笑))
かなり以前から製作依頼をいただいていたのですが辛抱強く待っていただいてお届けとなりました!!
改めてタッキーには今回の製作依頼をいただいたことに感謝と
同じ中部圏でのマイス&ワンピースファンとの新たな出会いに乾杯(cheers!!)

今回のT-SANCTUARYの製作過程の写真はほぼ無い!!…というか無い!!のです。
いきなり完成画像となってしまいますがご了承ください(^_^;)

     DSC_0002.jpg

     DSC_0014_20121028223906.jpg

     DSC_0011.jpg

タッキー所有のディスプレイ棚に収納できる寸法を確認してサイズを設定。 
マイスはアテナ・青銅聖闘士5人・鋼鉄聖闘士3人が配置できるように製作しています。
タッキーからの当初の希望だとマイス数はもう少し多かったのですが
ジオラマのサイズを踏まえマイスの数減らした方がいいのではないかとアドバイスさせてもらい
再度、マイスを厳選して選んでもらいました。
ジオラマ本体のイメージはタッキー自身ハッキリとしていたので
すんなりデザインは決定でした^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2012.11.03
Sat
12:54

タッキー #-

URL

製作ありがとうございました!

どうも、こんばんは~♪

JOYさん、この度は製作本当にありがとうございました。
また、忙しい時間を割いてしまい、申し訳ございませんでした。
自分自身、かなり満足しています。
さらに、ジオラマに飾ることで、聖衣神話のキャラクターが
際立って見えますし、聖闘士星矢ファンとして熱い人と言う
アピールもできて、本当に満足しています♪

ONE PIECEにも興味を持っていただき、本当に感謝しています。
また、いろんな意見交換をしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

編集 | 返信 | 
2012.11.05
Mon
00:58

joyrider #-

URL

>タッキーへ

こんばんは。
いやいや長い間製作待ちにしてしまって申し訳なかったのはこちらの方だから。
依頼ありがとねぇ~^^

とりあえずクリマ時間あったら是非遊びに来てね。
自慢の愛車で(^v^)
今回はワンピのディスプレイは製作するか微妙だけど
マイスは期待しててちょーだいな

編集 | 返信 | 

Latest Posts

