スポンサーサイト

 --,-- --:--

【road to KURIMA】

 01,2012 10:38
“KURIMA”とはクリエイターズマーケットの略称

コンセプトはクリマHPより下記参照
“ファッション、インテリア、クラフト、ビジュアルデザイン…使って着て楽しめるモノあり、見て感動のアートあり、あらゆるジャンルのオリジナル・ワークが大集合。
プロもアマチュアも約3000人のつくる人が、その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする、半年に1度だけのクリエーターのビッグイベント。
ビジネスチャンスも、楽しい出会いもミックスされた「ギャラリー&マーケット」です。”

東海地方では普通のフリマとは違いたぶん有名?!だと思います。
デザインだとか音楽関係の趣味や仕事を持っている人なら知っている人も多いはず…。
僕自身以前はお客さんとして来場経験ありですが、出店は初☆
今回は友人と二人でvol.27 12月1・2日の二日間ではありますが、
一番狭い2m×1mというミニブースを借りて出店しちゃいます!!…もちろんジオラマ展示で!!


なんですけど、焦ってます(・_・;)
なぜって、スケージュールがやばい!!
HPにカウントダウンでてるんですけど…正直逃げたい(笑)
まぁ大量に何かを売るということではなく、いくつか展示して
見てもらえればなって感じなんですが…要は肝心の見てもらうものが何も出来ていないという
危機的状況…。
しかも何を血迷ったかディスプレイ用の棚まで作ろうと盛り上がってしまい
こちらは今製作中。
最初のデザイン案より扉が消えたりと
かなり簡素化されていく棚に笑ってしまうしかない(笑)

ということでプレッシャーをかけつつ製作過程を更新できることを願って頑張る所存です(*^_^*)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 0

Latest Posts

