
 --,-- --:--

【訃報】

 02,2011 22:35
untitled.jpg

荒木伸吾氏 72歳(あらき・しんご=アニメーター)1日、急性循環不全で死去。
貴方のおかげで聖闘士星矢に夢中になったのが小学生の時…

そして今も変わらず貴方の描いた星矢の世界の中で生きています。

貴方のことは忘れません…ご冥福を祈ります。


Comment - 4

2011.12.03
Sat
01:10

遊 #-

URL

後々気づいたんですが星矢の誕生日に亡くなったんですね。
何という偶然

編集 | 返信 | 
2011.12.03
Sat
01:40

賢三 #nmxoCd6A

URL

ショックですね。
「聖闘士星矢」と「横山光輝三国志」は、荒木氏の手腕無くしてはアニメ化出来なかったであろう作品だと思います。

編集 | 返信 | 
2011.12.03
Sat
07:46

kain0092 #fXqQpIY2

URL

お悔やみ申し上げます。

あまりスタッフの方は知らなかったので調べてみたら往年の大作の作画を手がけた人だったんですね。
セル画の時代で100話以上放映のアニメに携わっていたなんて驚きです!

荒木伸吾さんのご冥福を祈って・・・・・黙祷

編集 | 返信 | 
2011.12.03
Sat
21:26

joyrider #-

URL

遊さんこんばんは。
そうですか…誕生日に。
偶然なんでしょうけど神秘的ですね。

賢三さんこんばんは。
三国志の方はよく知らないのですが聖闘士星矢に関して
おっしゃられう通りだと思います。
残念でなりませんね。

kainさんこんばんは。
そうですね、ただご冥福を祈るばかりです。
ただ作品や功績は世界中の星矢ファンのなかで生き続けるでしょうからね、偉大です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

