
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EX 再現版】

 30,2011 00:58
【続編3】

再現19

再現20

       再現21

再現22

再現23

       再現24


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 3

2011.11.30
Wed
01:10

賢三 #nmxoCd6A

URL

こちらではご無沙汰しております。
うーん、良いですね寸劇。
やってはみたいのですが、ポーズを決めるセンスと、何枚も写真を撮る根気が無いのでやれずにおります。

しかしEXになってポーズが取り易くなりましたよねー。
黄金12人が揃う日が楽しみでなりませぬ。

編集 | 返信 | 
2011.11.30
Wed
22:14

kain0092 #fXqQpIY2

URL

キャー! 一輝兄さんカッコイイ!!!!

聖域での このやり取りがあるからエリシオンでの黄金聖衣装着は何の縁も無いレオではなくジェミニにした方がしっくりくるというものです。
ジェミニの一輝とかどうですか?

編集 | 返信 | 
2011.12.01
Thu
14:49

joyrider #-

URL

賢三さん、まだまだ本調子ではないと思うの体調には気をつけてくださいね。
今回は今までで一番気合い入れながらの寸劇製作です^^
言われるように写真撮って加工してと僕にとっては手間がかかる作業でしんどいですが(笑)
ただやっぱりEXですね!!様になります^^
まだ完結していないので何とか完結させねば…。

Kainさん個人的には双子座の聖衣での一輝…ありだと思います!!例えばカノンと一輝とはビジュアルこそこそ違いますが
クールで強くて頼りになる存在だったりと似てますし…技も^^それも見てみたいものですね!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

