スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EX 再現版】

 25,2011 00:45
ちょっと試しにマイスを使って再現してみました^^;
顔の表情なんかは当然すべてのパーツがないので雰囲気重視です(笑)

結構セリフなんかも割愛しては見たものの、写真撮って編集するはで
かなりの手間に途中で何度くじけそうになったか(笑)

途中だれた感があるかもしれませんが適当にスルーしてください(笑)
あと字が小さくて読めなくても雰囲気を観ていただければ^^

      再現1

再現2

再現3

再現4

再現5

再現6

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.11.25
Fri
07:55

kain0092 #fXqQpIY2

URL

寸劇良いですね~
悪サガの立ち姿が凄く様になっております。

初期ペガサスはアペン出して貰って表情にもっと色を付けたいところです。(暗黒セットの叫びはこのシーンには合わないしな~)

編集 | 返信 | 
2011.11.25
Fri
23:51

joyrider #-

URL

kainさん
ありがとうございます^^
正直EXのサガは写真の腕前に関係なく様になるので
助かってます(笑)
そうなんですよねぇ、EXのサガにしても表情をつけると考えるとパーツが少ないんですよね^^;
せめて邪悪なサガの叫び顔…欲しいです!!
あとは初期青銅のブロークンバージョンの聖衣!!
青銅聖衣は壊れても絵になるので是非お願いしたいところです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

