
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話EX】

 03,2011 12:12
さて今度は高さの確認。
イメージと実物とのイメージのすり合わせをしていきます^^

EX.jpg

ちょっとイメージとは違う感じがして柱などの修正を考えています^^;


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.08.19
Fri
21:39

遊 #-

URL

御節介情報

どうもお久しぶりです。
PCが逝ってしまうわ大変でした。
復旧したので情報を集めなおしていると・・・
PS3「聖闘士星矢戦記」なるものが発売予定だと
動画を見てみると神殿と上手く創ってますよ
URL貼っときますね

編集 | 返信 | 
2011.08.23
Tue
01:24

joyrider #-

URL

遊さん、こんばんは。
せっかくナイスな情報をいただいたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。僕もかなり更新がお久しぶり状態なのでお恥ずかしい限りですが…^^;
画像の雰囲気はかなり参考になりそうなんで
参考にさせていただきます♪

編集 | 返信 | 
2011.08.25
Thu
22:04

fuchy #-

URL

お久しぶりです。K-サンクチュアリの画像を見ましたよ。かなり素敵な状況ですね。場所が広い方々がうらやましい限りです。

編集 | 返信 | 
2011.08.27
Sat
00:44

joyrider #-

URL

fuchyさんどうもです。
k-SANCTUARY見ていただけましたか^^
ありがとうございます♪
自分的にも素敵だと感じています(笑)
僕も賢三さんが羨ましいです^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

