スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 28,2011 01:33
先日発送したK-SANCTUARYが無事に依頼主である幻想芸術学研究会の賢三さんのもとへ到着した模様…一安心^^
今回、完成から発送までをかなり急いだので写真も何もないままなんですが^^;

作品自体はかなり大きいので市販の段ボールで大きさが間に合わず(大丈夫だろうと余裕かましたのがいけなかった…)、
ここでも余分に時間はかかってしまい、最後まで段取りの悪さのためにお待たせしてしまいました。
にもかかわらずお気づかいばかりいただいたことに改めてお礼申し上げます。

そんなドタバタで写真も撮っていなかったりなのでぜひ完成形を賢三さんのブログにて確認していただければと^^

これにてK-SANCTUARYは完結になります^^
コメントいただいた方にも感謝です。
少し間をあけて次回作に入る予定ですので楽しみにお待ちいただければ♪

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.07.30
Sat
12:37

賢三 #nmxoCd6A

URL

遅くなりましたが、制作お疲れ様でした&ありがとうございました。
まさに黄金聖闘士用のジオラマって感じで、以前より黄金聖衣が輝いて見えますw

今後、どの様なジオラマを制作されるのか、楽しみにしております。

編集 | 返信 | 
2011.07.30
Sat
21:23

joyrider #-

URL

そう言っていただければ幸いです^^
僕自身ちょっとうらやましい限りです(笑)

今後の予定としては製作の依頼をいただいているので
そちらの製作も、賢三さん効果ですね^^
ただその前にコラボ作品をつくったりと盛りだくさんなスケジュールなんで楽しみにしててください(^_^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

