
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 19,2011 23:23
          “聖域に集いしアテナの黄金聖闘士”


  page.jpg
  page2.jpg

タイトルイメージを大切にしながら製作を進めてきたK-SANCTUARYも全景を完成しつつあります・・・
あとはしっかりと乾燥させてネームプレート作って週末に発送となる予定です♪

改めて賢三さん、ここまでかなり長い間完成までお待たせしたことをおわびさせていただきます<(_ _)>
また製作途中においてもお気づかいいただいたこと改めてお礼申し上げます。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2011.07.19
Tue
23:44

賢三 #nmxoCd6A

URL

むほー、ビッグバン並みの破壊力ですなぁ…。

アイオロスとアイオリアが近くに並べられるってのが良いなぁ、と思いつつ、何故に童虎が2人いるのかと小一時間…。

編集 | 返信 | 
2011.07.20
Wed
12:06

joyrider #-

URL

僕自身も写真撮っててアイオロスとアイオリアのツーショットは感慨深いというか…原作ではなしえなかったところなので何となく幸せな気分に^^ 童虎が二人??たぶん一人ですよ…一体しか持っていないんで^^;
まさか見えてはいけないものが…(笑)

編集 | 返信 | 
2011.07.21
Thu
17:42

fuchy #-

URL

お疲れ様です。ここまで勢揃いすると、気持ち良いものですね。これだけの物を置けるスペースがウラヤマシイ…

編集 | 返信 | 
2011.07.22
Fri
23:12

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。
僕も本格的に製作始まってからはフルで並べていないので
結構爽快でしたよ^^
まぁ賢三さんのコレクションケースですからね、入っちゃいますよね^^僕も羨ましい…(笑)

編集 | 返信 | 
2011.07.23
Sat
11:47

賢三 #nmxoCd6A

URL

>まさか見えてはいけないものが…(笑)
しまった! シュラだった!!
シュラのヘルメットを見慣れていないのと、肩アーマーのサイズが似てるので見間違えてしまいました…。

編集 | 返信 | 
2011.07.24
Sun
23:42

joyrider #-

URL

もしかしたら~とは思ったんですけど^^
確かに見慣れてないと思い込みとかありますからね。

よかったですね見えてはいけない者ではなくて(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

