
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 19,2011 23:49
柱は部屋に置いてあるもので、ちょっと流用してますけど。
それ以外は仕上がりつつあります^^

   聖域.jpg

ホントはすぐにでも黄金聖闘士を飾りたい気分なんですけど
まだ飾りませんよ!!…楽しみはとっておきたいからね(>_<)

   聖域.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2011.06.20
Mon
00:02

kain0092 #fXqQpIY2

URL

焦らされますね~(笑)
この光景に12人の黄金聖闘士が並ぶとなるとワクワクします。

コンセプトはEXのお披露目画像に少し近い気もしますが気のせいでしょうか?(造り始めた時期的に違うかな? ^^; )

編集 | 返信 | 
2011.06.20
Mon
00:38

joyrider #-

URL

kainさんこんばんは。
焦らしてます?!ドSなんで(笑)
テストでは並べてはいるんですけど公開は最後で予定してます^^
コンセプト的には黄金聖闘士を飾るといった意味で同じだと思いますよ。決定的な違いという意味ではK-SANCTUARYには賢三さんのこだわりもありますし、聖衣箱も並んだりエンブレムもあってと完成後の雰囲気は別物になるかなとは思いますよ^^

編集 | 返信 | 
2011.06.20
Mon
18:10

fuchy #-

URL

お疲れ様です。ゴールドが12人並ぶとなると圧巻ですね。完成公開を楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 
2011.06.20
Mon
23:29

賢三 #nmxoCd6A

URL

うひーw
昨夜は今朝早めの出勤だったので早々に寝ちゃったんですが、その後にこんな写真が上がったとは…。
天井も良い感じに崩れてますねぇ。
見上げアングルがキュンキュン来ますねww

編集 | 返信 | 
2011.06.21
Tue
00:00

joyrider #-

URL

fuchyさんこんばんは。
そうですね試作段階ではあったんですけどいい感じですよ^^やっぱり黄金聖闘士はオーラが違いますよね♪

賢三さんこんばんは。
下からのアングルキュンキュン来てしまいましたか!?実は…僕も(笑)!!
天井は下から見上げることをメインに作り込んでいますので見上げた時のイメージで喜んでいただければ完璧ですね^^あとは柱を製作して塗装へと移っていきますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>
柱は現状よりワンサイズ細くする予定してますのでご要望あればお願いしますね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

