スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 05,2011 14:19
今回は塗装のテストショットになります^^

聖域.jpg

今回のK-SANCTUARYでは黄金聖闘士を飾る仕様になっているので
色も黄金聖衣が映える意味も含めT-DXと同じ色で塗ります。
今回は下地の石畳部分がいつもと素材が違うこともあって試し塗りしてみました^^

塗料の染み込み具合なんかの確認程度に思っていたんですが
石の雰囲気がいい感じに仕上がったんでアップします。

ちなみに撮影には聖闘士聖衣神話デスマスクに出張ってもらいました…足だけ(笑)

聖域.jpg

サイズの変更でお蔵入りになった前回のベースにこの程度に塗ってるだけなんですよねぇ~^^;
違う色も試してるんで二か所塗ってある感じになってます^^

ちなみに…
写真のものは何か分かりますか?
僕はわからなかったんですが…。

doria.jpg

実はフルーツの王様の“ドリア”
夜に庭でBBQやることになり友達が売っていたと持ってきてくれました。
良くテレビなんかでは臭くて有名なんで覚悟してたんですが
意外や意外…全然臭くない!!
あれっ?!とも思ったんですが補足の紙が入っていてこの品種はあまり臭くないですと。

ってことは。
あのテレビは全部リアクション!!なのかと疑ってしまいました(笑)

ちなみに味は…瓜系が苦手な僕にはイマイチでしたが、
みなさんも機会があればお試しください^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.06.05
Sun
23:26

賢三 #nmxoCd6A

URL

石畳と石畳の間の溝に砂が嵌ってるって造型がリアルですねー。
デスマスクの足が写ってなかったら、何処かの寺院の石畳の写真に見えます。
物凄く理想的な色です。
色々我侭言ってすいません^^;

編集 | 返信 | 
2011.06.05
Sun
23:41

joyrider #-

URL

石畳良いですよねぇ~…自画自賛(笑)
自分自身でも自信作です♪

色イメージ通りで良かったです!!
若干光の加減なんかで違うかもしれませんがとりあえず^^
賢三さんには散々ご無理言ってるんで…あと僕はわがままというより“こだわり”だと思っているんでお気になさらず^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

