スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 16,2011 09:34
この前気持抑えめに書いてたけど、ついに実行してまった^^
質感もちょっと合いずらかったので、階段の後部分も合わせて修正することに。

   聖域.jpg

久しぶりの大改修だけど自分の気持ちは晴れた感じに^^

明日はいよいよ新ブランドの発表ですねぇ~
星矢ファンのハートをガッチリ掴めるのか、はたまた大人の都合的な商品にするのか…。
バンダイさんが何を大切に商品を造ってみえるのかといったところの部分がはっきりしそうで、ある意味楽しみ♪(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.05.17
Tue
17:56

kain0092 #fXqQpIY2

URL

新ブランド 全高300mmのサジタリアスはどうかと思うけど新型・ジェミニは造りが良さそうですね!

ウチにジェミニが無かったら迷わず手を出していたかもしれません。

編集 | 返信 | 
2011.05.17
Tue
18:39

joyrider #-

URL

見ましたよぉぉ~仕事中こっそりと^^
なかなかつながらなくてあせってしまいましたが(笑)

正直サジの方は興味無いですけど。ジェミニはかなりスリムになって原作に近づいてて欲しいと思います…が、顔が気になります。ロスキャン的な顔にはちょっと…顔は今まで通りで叫び顔とかつけてほしいとは思いましたが、それ以外は満足ですね。

黄金聖闘士や白銀聖闘士等の聖衣が体を覆うタイプの聖闘士などは欲しくなるだろうなと。青銅聖闘士は今のマイスで満足しているのでシュラやアフロディーテなどの発売を期待するのと
白銀聖闘士のラインナップを早めにお願いしたいなという感じですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

