スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 20,2011 00:11
色々と盛り上がったマイスEX発表会でしたね^^
聖闘士星矢ファンとしては賛否両論あってもみんなの意見は真剣そのもの。
小宇宙燃えてるねぇ~って感じで微笑ましいイベントだったなと思います♪
あとEXの発表の際のジオラマも見落とせませんね、個人的には。
あれだけの雰囲気をしれっとした感じで作っちゃう職人さんが羨ましい(笑)
負けていられないと勝手にライバル心に小宇宙燃やしてます^^

ということで乱貼り風石張りを再現すべく奮闘中♪

   聖域.jpg



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.05.20
Fri
23:46

賢三 #nmxoCd6A

URL

じわじわ期待値が高まってきますねー。
現状の神話黄金はこのまま飾っといて、神話EXを徐々にジオラマに集結させていって教皇の気分を味わうのも乙かな、と思ってみたりw

編集 | 返信 | 
2011.05.21
Sat
23:16

joyrider #-

URL

賢三さんこんばんは^^
それはかなり乙な楽しみ方ですねぇ~。
というか贅沢な感じすら受けます。
そういえばEXは教皇つかないんですかね?
そう思うとちょっと割高感ありますね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

