スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 13,2011 09:45
階段部分のスタイロを切り離して新たに20mm厚のスタイロをカット。
そして5mm厚に切り出した板石を並べていく…。


グッと雰囲気でたな(-。-)y-゜゜゜

聖域.jpg

床全部変えたくなってきたな…なんて怖くて言えないよね(笑)

先日遊さんよりコメント内にて教えてもらったのですが
聖闘士聖衣神話の新ブランドができるんですね…全然知りませんでした(T_T)
どんなものか期待半分、不安半分といったところでしょうか…。
発表のHPアドレスはこちらから↓↓
http://tamashii.jp/special/scm/index.html

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 3

2011.05.14
Sat
17:25

ジオ #JalddpaA

URL

綺麗ですね。

はじめまして。
ディスプレイの勉強中です。
参考にさせて頂きます。

編集 | 返信 | 
2011.05.14
Sat
23:46

kain0092 #fXqQpIY2

URL

だいぶ製作が進んでますね~
神殿の雰囲気が出ていてかなり良いです!

新ブランドは今の所、興味薄ですがどんな企画になるんでしょうかね?

編集 | 返信 | 
2011.05.15
Sun
23:08

joyrider #-

URL

ジオさん>

初めまして管理人のJoyriderです。
僕の製作ジオラマはジオさんのところよりもはるかに
アバウトな造りですし、日々試行錯誤なので参考になるかわかりませんが今後とも宜しくお願いします。

kainさん>
ありがとうございます。
もうちょっと頑張ってみます!!

僕も新ブランドには今のところあまり興味がないのですが…
どちらかというと、まずはマイスを充実させてほしいですけどね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

