スポンサーサイト

 --,-- --:--

【暗黒聖闘士】

 04,2011 00:42
ついに到着した暗黒ペガサスとアンドロメダ^^
届いてる方のところにはフェニックスも届いてるみたいで…頑張れ佐川さんとだけ伝えたい(>_<)!!

さっそく写真は撮ったのでアップしておきます。
個人的にはちょい悪な感じでもあって満足してますね^^

     暗黒.jpg

     暗黒.jpg

暗黒.jpg

いやぁ~悪そうな顔してる(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.05.04
Wed
15:16

kain0092 #fXqQpIY2

URL

アンドロメダなのに ちょい悪(笑)

箱裏を見て、もしかしてと期待して開封したらフェイクサジ・分割パーツ入って無くてショボーン・・・

結局、落胆で出すに出せなくなりました。(サジ・アペンの悪夢再び)

編集 | 返信 | 
2011.05.05
Thu
20:52

joyrider #-

URL

ですね(笑)
フェイクサジは当初は分割設定だったのがわかりますよね^^
暗黒聖闘士がそろった際にはやっぱりフェイクサジのパーツを持たせたいですからねぇ~^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

