
 --,-- --:--

ご無沙汰してます…

 17,2011 23:41
土曜日の深夜に家帰って…PC立ち上げてたら
買っちゃった(笑)
読むときねーよって自分で突っ込みながら(笑)

  P1040629.jpg

いつの間にか全巻大人買い…ボーとしてたからか?
でも笑えたのはここまで…。
嫁さんが笑顔で“お小遣いで”って…んん~笑えない(;一_一)

とは言いつつ,仕事大変だからと大蔵省からの支出が決定♪
仕事帰ってきては寝てしまう旦那なのに…家事も全然手伝えないのに。
嫁さんには感謝感謝です。


※お知らせ※
今年はギャラリーてらべの開催が諸事情により中止となりました。
興味あって以前にお問い合わせいただいた方には申し訳ありませんが
また来年までお待ちください。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.04.21
Thu
23:48

賢三 #nmxoCd6A

URL

買いましたねぇw
一気過ぎますねぇw
たまにはゆっくりワンピでも読んで、英気と元気を補給してくださいね。

編集 | 返信 | 
2011.04.22
Fri
09:47

joyrider #-

URL

ちょっとは読んで気分変えてみてもと思ったのですが
疲れてあのセリフの多さはキツイってことに気がつきまして…
諦めました(笑)余裕できたら読みます♪
その代わりに嫁が暇つぶしにと僕が帰ってくるまでの時間で読んでいたりと意外に活躍していますけどね^^

賢三さんには待っていただいてるのにいつも気を使っていただいて申し訳ないです<(_ _)>

編集 | 返信 | 
2011.04.23
Sat
12:43

タッキー #-

URL

ありがとうございます!

JOYさん、ご無沙汰してます!
メールでやり取りしながらも…
初めてブログにコメントさせていただきます♪

仕事の方は、大分落ち着きましたか???

さて、記事読ませていただきました!
お買い上げありがとうございます【^▽^】
ONE PIECEファンとして、本当に嬉しいです♪
ちなみに、05月に最新巻が出ますので!
一気に読むのは、たいへんだと思いますが、
勇気をもらう言葉が多いので、息抜き程度に
読んでいただけると光栄です♪

編集 | 返信 | 
2011.04.24
Sun
23:17

joyrider #-

URL

タッキーさんこんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません^^
そうでしたっけ?
あんまり初コメントな感じしないですね(笑)

仕事はまだ落ち着かないです…正直ストレスで…。
ワンピースはいいリフレッシュになると思ったんですけど
疲れててはなかなか読む気になれないというか。
でもそのうち一気に読みますよ!!
そのあとは星矢とワンピースで乾杯しましょう^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

