スポンサーサイト

 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 18,2011 15:41
連続出勤を更新中で製作に時間がとれない状況は変わらないのですが、なんか気持ちが復活してきた。

被災者の方々のインタビューなんかを観て、辛いだのキツイだの言わず前向きに頑張る姿勢に
心打たれたから…少しづつでも進めていこうって。
製作できない日でも製作途中の聖域ディスプレイを見つめてない日はない…
そんな自分の思いを大切にして頑張ろうかなって力もらいました。

 seiiki.jpg

 seiiki.jpg

僕の住む中部地区は被害はないのですが
一部の心ない人が過剰に日用品などの買い占めなどをしています。
気持ちはわかりますがまずは被災者へ物資が届くことが重要です。
通常通りの生活をしている地域の人が何をすべきかしっかりと自分自身で考えてから
行動してくれることを願っています。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.03.18
Fri
19:25

賢三 #nmxoCd6A

URL

こんばんは。
僕らのような、不特定多数の人にブログを読んでもらってる立場の人が、被災地の人たちが頑張ってる時に凹んでちゃ駄目だよな、って思いました。
僕たちの出来る事を、僕たちの出来る範囲で継続する事が、間接的にでも被災地で頑張ってる人たちに届けば良いなと思いながらブログ書いてます。
JOYさんも休みが取れず大変だと思います。
まずご自愛頂き、出来る範囲で手の届くところを助けていけば良いのではないでしょうか。

編集 | 返信 | 
2011.03.18
Fri
21:15

joyrider #-

URL

そうなんですよね、僕らが凹んでても仕方ないんで^^
身近で自分なりに応援できることを頑張っていきたいと思います。

編集 | 返信 | 
2011.03.20
Sun
14:27

kain0092 #fXqQpIY2

URL

連続出勤、お疲れ様です。
前向きに頑張る姿勢、大事ですよね! (私ももう少し踏ん張らねば・・・)

編集 | 返信 | 
2011.03.21
Mon
01:03

joyrider #-

URL

体への無理はあまり長続きできないので
少しづつといった感じです。
kainさんも無理は禁物ですよ^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

