
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 08,2011 19:40
ここ最近昼間の仕事が忙しくまともな休日がないまま3週間目に突入…
帰宅も遅いし、さすがにここ数日は帰宅後何もする気が起きずこの時間にブログを確認。
ついに昨日は帰宅後PCを一度も立ち上げることなく就寝…。

 聖域.jpg

燃えろぉぉぉ~俺の小宇宙よぉぉぉ~!!
もっかい枠作るぜよぉぉぉ~!!!

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 9

2011.03.08
Tue
22:32

kain0092 #fXqQpIY2

URL

お疲れ様です! 3月に入ってから皆さん忙しいようですね。
(かくいう私もetc・・・)

では、お体に気をつけて頑張って下さい。

編集 | 返信 | 
2011.03.09
Wed
01:12

joyrider #-

URL

kainさんありがとうございます。
年度末でバタバタですかね^^;

お互い体調には気をつけて頑張りましょう!!

編集 | 返信 | 
2011.03.09
Wed
01:21

賢三 #nmxoCd6A

URL

お疲れ様です。
逆に周りが年度末でバタバタな所為か、ウチの様なショップにはなかなか足を運んでもらえず、客足が遠のいて寂しい限りです…。

お二方、あまり無理はされぬよう…。

編集 | 返信 | 
2011.03.10
Thu
01:02

fuchy #-

URL

お疲れ様です。枠作成のやり直しですか…。四角でも充分良さそうでしたのに…。いっそ壁埋め込みしたら作業が減るとか…?その日の気分でエンブレムの順番とか変えれたら良いですね~。

編集 | 返信 | 
2011.03.11
Fri
08:43

joyrider #-

URL

□賢三さん
ありがとうございます。
こんな時期もありますよね…マイペースでいきますか^^

□fuchyさん
やり直しというか…自己満足!?なだけかな(笑)
はめ込み式は今後次第ですね。このあたりはポジションのイメージが決まっていることも多そうなんで^^

編集 | 返信 | 
2011.03.11
Fri
21:38

kain0092 #fXqQpIY2

URL

大きな地震がありましたがそちらは大丈夫でしたか?

編集 | 返信 | 
2011.03.11
Fri
22:51

joyrider #-

URL

Kainさん、ありがとうございます。
幸い東海地方は大きな被害はなさそうですが…
関東の方は大変なのでは?大丈夫ですか?

編集 | 返信 | 
2011.03.11
Fri
23:22

kain0092 #fXqQpIY2

URL

一時期、断水と停電があったようですがウチの地域は復旧しまして問題ない状況です。

部屋の中がいささか散乱しましたが壊れた物は無いみたいなので余震が収まったらマイス・オブジェの組直しですかね? (汗)

編集 | 返信 | 
2011.03.11
Fri
23:51

joyrider #-

URL

無事で何よりです!!賢三さんのところも無事だといいのですが…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

