
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 25,2011 12:24
再建中の聖衣箱置きスペースの形が出来上がってきました^^
今回、依頼主の賢三さんに提案した変更案は
“聖衣箱下の壁の正面側にエンブレムを移動してはどうか?”という内容です。

もともとエンブレムは黄金聖闘士の足元に飾る予定だったのですが
製作中に背面の大壁に少し変化をつけたいなと感じたんです…が黄金聖衣箱のスペースは12個置くと
ギリギリのため壁に凹凸をつけることは無理だしなぁ~と…
じゃあどうするかなって考えていたら、エンブレムを埋め込んだら良いんじゃないのかと!!
閃いてしまったんですよね~(-。-)y-゜゜゜(笑)

こんな感じです↓
   聖域.jpg

まだエンブレムは入っていませんが天板部分なんかも思いきって作りなおしてみましたけどいかがです?
前回同様角をRにしたりとここまで満足な出来に浸る製作者です(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.02.26
Sat
00:48

賢三 #nmxoCd6A

URL

これはまた予想以上ですねぇ。
設計図が三次元になると、想像以上の破壊力を醸し出しますねw

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
01:44

joyrider #-

URL

やっぱり立体感出ると違いますよね^^
さらに色でも立体感が出るように頑張ります♪

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
01:59

kain0092 #fXqQpIY2

URL

エンブレム、埋め込みですか~ 
壁のレリーフとは凄い閃きですね!

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
12:18

joyrider #-

URL

良い感じになりそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
我ながら感心してます!!
まぁそうなってもらわないと困るんですが(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

