
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 23,2011 23:38
時々、自分のアイディアが“禁断の実”となる気がしてきた(笑)
なんてカッコつけすぎですが^^

今回の製作も順調に?!製作は進んでいたんですが、ちょっと気になるデザインが頭の中に…。
さっそくイメージ図を起こして依頼主の賢三さんに確認。
気に入っていただけたようで変更決定!!

ということでここは思い切ってみました↓
聖域.jpg

これはさらに良いもの造ります♪の証という感じですかね^^
…もう後悔なんてしないなんてぇ~言わないよ絶対ぃ~♪

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2011.02.23
Wed
23:52

賢三 #nmxoCd6A

URL

ぎゃあああああああああ!!!!!!
あの石壁が…、石壁がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
いや、確かにあのデザインを見せて頂いた時、「あそこをどう作り直すのか?」と言う疑問は出てきたんですけど、まさかここまでの覚悟を持っての提案だったとは…。
恐れ入りました。
納品の時期はいつでも構いませんので、納得の行く所までお願い致します!

編集 | 返信 | 
2011.02.24
Thu
00:25

joyrider #-

URL

えぇやってしまいました、御覧の通りです(笑)
最初は残す方向で考えたんですが…いろいろ調整が大変だったのと
つぎはぎ感が出てしまいそうだったので思い切りました^^
僕自身納得の変更なのでワクワクしてますよ
…レンガ作るのはゾッとしますが(笑)

編集 | 返信 | 
2011.02.25
Fri
08:35

きらりんこ #0c79eiYM

URL

まさ・・か、
レンガ1個1個作って積み重ねるとか・・・ナイですよ・・ね?(゚∇゚;)

編集 | 返信 | 
2011.02.25
Fri
11:38

joyrider #-

URL

□きーこさん
まさか…それはないですよぉ~(笑)
部分的に崩れた所などでの製作はありますけど、
さすがにこの面積は厳しいぃー!!って感じですね^^

レンガを改めて書きだすのにゾッとするなぁって意味でした。
言葉足らずで驚かせて?!しまってたらすみません(笑)

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
01:56

kain0092 #fXqQpIY2

URL

なんと豪快な!!! 
それだけの意気込みが次にあるってことですか?

編集 | 返信 | 
2011.02.26
Sat
12:23

joyrider #-

URL

□kainさん
自信と意気込みだけはありますよぉ~┐('~`;)┌

編集 | 返信 | 

Latest Posts

