
 --,-- --:--

【K-SANCTUARY】

 20,2011 22:06
レンガ敷き床ではありませんので(笑)
まだまだ試し塗りの域を出ませんが…。

塗装好きな僕は我慢できず、色を確認するといった理由を付けてく塗ってみた感じですyo…

聖域.jpg

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 7

2011.02.20
Sun
22:19

賢三 #nmxoCd6A

URL

すっごい変な例えですけど、ヨーロッパのお洒落な歩道、って感じに見えてしまった自分に1ダウト。
雰囲気が出てて、思わず溜息です。
歩きながらカプチーノを飲みたい、そんな雰囲気。
(海外行った事、無いくせにw)

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
22:53

kain0092 #fXqQpIY2

URL

イタリアとかの街道にありそうな雰囲気ですね!
漫画で言うと 「ARIA」 とかの劇中に出てきそう(笑)

こういう所でのんびり散歩とかしてみたいです!

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
00:26

遊 #-

URL

今日、魂フューチャーズvo.2に行って
念願のシャイナさん拝んで来ました。
凄く綺麗で細かったです^^;)
何処にダイキャスト使ってるのか疑問でした。
まだまだ製作途中らしいのですが欲しくなりましたよ♪

いつもジオラマのコメントじゃなくてすいませんm(--;)m

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
00:33

joyrider #-

URL

□賢三さん
それだけ言っていただければレンガ彫った甲斐がありますね^^細かな分塗装したときに映えるんで作ってて楽しいです♪

□kainさん
このレンガはの雰囲気はロスキャンからのイメージですね~。
原作は神殿等の描かれ方が結構アバウトなので…製作資料としてもロスキャン最高です(笑)
「ARIA」って神殿系は出てないんですか?(…その漫画知らなくて^^;)

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
00:38

joyrider #-

URL

□遊さん
遊さんもですかぁ~羨ましいです!!
全体的に完成度は高いということなんですよねぇ。
あとは素顔の出来等々のもう少し詳細欲しいかなとは思いますが^^;
コメントなんでもウェルカムなんでお構いなく^^

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
21:01

kain0092 #fXqQpIY2

URL

残念ながら 「ARIA」 は神殿とかの描写は無かったと思います。
火星を開拓した土地に地球のイタリア・ヴェネツィアをそのまま再現した町並みが舞台で主にほのぼの系の漫画ですね。

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
22:18

joyrider #-

URL

□kainさん
ほのぼの系なんですかぁ、一瞬期待しちゃいました^^
イタリアとかも街並みだったら参考になる気がするなぁ…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

