
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 19,2011 11:51
なぜか夢にシュラが出てきた(笑)
これも何かの暗示とばかりにシュラの写真をアップしちゃいます^^

    聖域.jpg

    聖域.jpg

    聖域.jpg

    聖域.jpg

    聖域.jpg

全体的なスタイルなんかは悪くはないんだけど…
アイオロスの出来が良かっただけに顔だけはアペンを期待してます^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2011.02.19
Sat
13:58

kain0092 #fXqQpIY2

URL

とりあえず冥衣のシュラ・ヘッドを付けてみましょう! (私もまだ試した事無いんですけどね (笑))

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
00:50

joyrider #-

URL

そうですねぇ~とりあえずそうしてみます^^
ちょっと期待してきちゃいました!!

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
01:24

賢三 #nmxoCd6A

URL

冥衣シュラのヘッドを、黄金シュラにそのまま移植すると、あごが引けないと言う不具合が発生します。
でも、ちょっとした加工で簡単にあごが引けるようになりますので、お試しあれです(下のURLに僕が実践した時の記事を直リンしました)。
でも、小顔になっちゃうから、アニメ版ヘルメットがブカブカで、ちょっとアンバランスなんですよね…。

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
21:38

joyrider #-

URL

□賢三さん
見させていただきましたよぉ~^^
ステキな感じのシュラになってるじゃないですか!!
コレいいですね♪
ホント顔が違うだけで全然違いますよね^^

編集 | 返信 | 
2011.02.20
Sun
22:50

kain0092 #fXqQpIY2

URL

ウチのシュラも賢三さんに習って試してみましょうかねw

編集 | 返信 | 
2011.02.21
Mon
00:09

joyrider #-

URL

□kainさん
ですねぇ~^^
僕もやってみるつもりです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

