
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 APPENDIX サジタリアスアイオロス 】

 04,2011 08:21
“黄金聖闘士2巨頭並び立つ” 
…ちょっと不発なネーミングになってしまいましたが(笑)
そんなセリフが似合う写真になったと思います。

    アペン

    アペン

こんなイメージが本編でもみたかったのでマイスで再現^^
改めて写真撮って思う事は、この二人にはアイオリアやアルデバランのような
荒々しい小宇宙という感じではないけど前へ進ませないオーラがある。

2枚目の写真撮りながら二人の視線と目が合うと不思議と鳥肌たった…。
これは星矢ファンだからなのか!?それとも…
恐るべし黄金聖闘士!!の造形師(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 3

2011.02.05
Sat
03:41

fuchy #-

URL

お疲れ様です。サガとのツーショットは予想していなかったです。2枚目は確かに雰囲気ありますね。次は教皇シオン入れて、後継者伝達のシーンでしょうか?

編集 | 返信 | 
2011.02.05
Sat
13:54

kain0092 #fXqQpIY2

URL

いろんな意味で因縁めいたものがある二人ですね!
共に戦うのが正しいのか、あえて真正面からぶつかり合うのか(アイオロス VS 悪サガ とか) いろいろ妄想がつきませんね。

編集 | 返信 | 
2011.02.05
Sat
23:51

joyrider #-

URL

□fuchyさん
後継者伝達シーンも考えたんですが
アーレスのマイスしか持っていないので…
さすがにアーレスでは様にならず(;一_一)
そこでアイオロスとサガが共闘するという原作ではない
シーンを再現しようかと頑張ってみた感じですね^^

□kainさん
ホントに妄想が尽きないです^^
僕自身が黄金聖闘士に惹かれるのも尽きることない
妄想の影響が多いからかもしれません。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

