スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 APPENDIX サジタリアスアイオロス 】

 06,2011 00:40
welcome!! 妄想劇場(笑)

“待てください、アイオロス!!”
“教皇からあなたを討てと勅命が出ています…
     このままあなたが逃げれば私は教皇の命令に従わなければ…”

      アペン

“シュラよ!!お前はいったい何を学んで黄金聖闘士になったのだ!!”
   “もし教皇の勅命に従ってアテナを殺すというのなら全力でこい!!
  赤子のアテナに代わり、この射手座の黄金聖闘士アイオロスが全力で相手する!!”

“アイオロス…なぜそうまでして”

      アペン border=

“シュラよ、お前もアテナの聖闘士ならばわかりきったこと!!
                       私はアテナの聖闘士だ!!”…キマッタ

アペン

僕自身は黄金聖闘士が全力で冥王軍と闘うところがみたいんです!!(笑)
なぜにいつの時代でもアテナの聖闘士の頂点に立つ黄金聖闘士に裏切り者がいるのか!!
そんな恨み節を込めての勝手な妄想劇場でした。
最後までお付き合いいただいてありがとうございます<(_ _)>

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2011.02.06
Sun
00:58

賢三 #nmxoCd6A

URL

ちょっとですね、考えてみたんですよ。
アテナ軍88人と、ハーデス軍108人がガチで戦った場合…。
甘く見積もっても、アイオロスで20人、サガで20人、アイオリアで20人、シャカで20人。
黄金聖闘士4人で、既に80人分の数珠の色が変わってしまいます。
仮に、その80人に、三巨頭が含まれていなくても、まだ黄金聖闘士は8人もいます。
さらに、その下には白銀聖闘士や青銅聖闘士も残っています。
数では有利に見えるハーデス軍も、意外に厳しいんじゃないでしょうか、ガチで戦うの…。
なので、毎回何人か、聖戦後の教皇の座とか、永遠の命とかで裏切り者を出しとかないと、漫画が成り立たないんじゃないでしょうか…?

編集 | 返信 | 
2011.02.06
Sun
01:52

joyrider #-

URL

おおぉ賢三さん!!
僕の妄想劇場について本気で考えていただいてありがとうございます!!
確かに成り立たない可能性は大いにあると思います。
…いやきっと成り立たない。
それでも僕はアテナ軍の超圧勝でいいんで一度は見てみたいんです!!
ロスキャンみたいな感じであとは絵と話をもっと重厚にしてもらえればいいんですけど…。

編集 | 返信 | 
2011.02.07
Mon
15:23

fuchy #-

URL

黄金聖闘士4人で、ほとんどの冥闘士がやられるであろうことには同意( ̄∀ ̄)。漫画としての成立には裏切り者が必要なことも同意。しかし何故!、ハーデス側からアテナ側への裏切りは無いんかい!?とりあえず、だいぶ前の戦いでケルベロスあたりが裏切っていたとか?

編集 | 返信 | 
2011.02.07
Mon
21:48

kain0092 #fXqQpIY2

URL

双子神が最初から全力出していれば戦況も少しは変わると思いますけどね(笑)
神は人を見下して足元をすくわれ過ぎです。

編集 | 返信 | 
2011.02.08
Tue
00:56

joyrider #-

URL

□fuchyさん
やはり黄金聖闘士は強いというのが共通の認識の様ですね^^
ハーデス側からの裏切り…
しいていうなら水鏡が今後どうなるかという感じですかね、楽しみです♪

□kainさん
双子神が最初から本気だとしたら…確かに大きく戦況が変わりそうですね^^
黄金聖衣も砕かれてしまえば黄金聖闘士もかなり苦戦を強いられそうですし…あぁ~見てみたい!!です^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

