スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】撮影秘話

 31,2011 08:57
撮影秘話…なんて大袈裟かもしれないですが(笑)
今回のジオラマサイズがかなり大きな事はお分かりいただけたかと思いますが
その大きさゆえ撮影はかなり大変でした…もちろん獅子王さんがですけど^^;

獅子王さんが撮影準備してる間に僕はマイスを組立てながらと作業は同時進行で進みながら
公開しているような写真が出来上がっていきます。
撮影にいたってはこんなアングルで、ここをアップで…等々様々なリクエストに応えてもらいながら…。
こういった注文にも獅子王さんはクリエーターの意向ということで快く撮影をしていただいて
いつもですが本当に感謝しています。改めてお礼申し上げます<(_ _)>

そして撮影風景をちょっとばかり公開
もちろん獅子王さんにも快く公開のOKはいただいてます^^

     撮影.jpg

写ってないですがこの周りの照明設備がすごいんですよねぇ~♪

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.01.31
Mon
09:32

きらりんこ #0c79eiYM

URL

この写真でジオラマのリアルな大きさがわかりました(゚∇゚ ;)
こんなに大がかりだったんですか・・!!

改めて、JOYさんすごいがんばって製作されたのだなあ~ってじーんときました(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
22:18

joyrider #-

URL

□きーこさん
そうですねぇ意外に大きいみたいです^^
まぁ僕自身は頑張ったというよりは楽しんでるだけなので
その中で少しづつレベルアップできればいいですよね。

最近ではきーこさんの頑張りに触発されてますよ!!
自分よりすごく緻密ですげーって♪

編集 | 返信 | 
2011.01.31
Mon
23:57

きらりんこ #0c79eiYM

URL

緻密(笑)にやらなくてもJOYさんの柱はまっすぐに立ってますもん。すごいなあ~~~(//∇//)
いつもすごーいキレイに立ってて私にはマジックかミラクルです!

編集 | 返信 | 
2011.02.01
Tue
10:15

joyrider #-

URL

偶然の産物ですねぇ~(笑)
最初こそきーこさん同様に直角定規当てますが
素材が曲がってたりなんだかんだで誤差はでてしまうもの
…って勝手に解釈して納得してますよ^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

