
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 29,2011 19:37
遅くなりましたが聖域ver.2の全体像です^^


聖域

聖域

欲張りすぎた前面のパーツはもっと高さを抑えるべきでしたね…反省です^^;


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2011.01.29
Sat
21:56

kain0092 #fXqQpIY2

URL

壁紙も相まって壮言な雰囲気が出ていますね!
走っている星矢達の姿が目に浮かびます。

編集 | 返信 | 
2011.01.29
Sat
23:04

賢三 #nmxoCd6A

URL

背景の影響か、地下ダンジョンの最下層にそびえる神殿って感じですね。
奥の間の囲いの中に隠し階段があって、そこにラスボスがいると言う…。
ファンタジ~~~。

編集 | 返信 | 
2011.01.30
Sun
00:08

きらりんこ #0c79eiYM

URL

普通に凄いですねこれ。いいなあ~~(//∇//)
せっかくだからバックを屋外(青空とか)にしたトコも見たいです(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2011.01.30
Sun
01:50

joyrider #-

URL

□kainさん
ほんとナイスな壁紙ですよね^^
屋外での撮影を除けばかなりお似合いの背景だと思います!!

編集 | 返信 | 
2011.01.30
Sun
03:01

joyrider #-

URL

□賢三さん
いいですねぇ~どんどんイメージ広げちゃってください^^
ちなみに…賢三さん応援されてましたよね、きっと^^
ぜひ勝利の美酒で酔っちゃってください(笑)

□きーこさん
了解です^^
今ジオラマが獅子王さんのところに置いてもらってるので
また戻り次第撮ってみますね

編集 | 返信 | 

Latest Posts

