スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 27,2011 08:40
先日いつも相互リンクでお世話になる獅子王の檻の管理人、獅子王さん宅にお邪魔して
写真を撮っていただきました^^(いつも快く撮っていただいてありがとうございま~す♪)

さっそく一部ではありますけど公開していきたいと思いますので
お楽しみください。

       聖域

僕自身はタナトス&ヒュノプスのマイスを持っていなくて
今回獅子王さんのコレクションをお借りして撮影。
以前ぼらさんからもこの双子神の写真をとリクエストもあって…
遅くなりましたが撮ることができました…いかがでしょう?

       聖域

       
聖域

この双子神のマイスは可動範囲が少なく購入に二の足を踏んでいたんですが…
実物を見て心境に変化も。
可動範囲にはどうしても制約ありますが、顔の出来や聖衣の質感なんかはかなりGood
やっぱり買いだなぁ…。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.01.29
Sat
22:02

kain0092 #fXqQpIY2

URL

確かに稼動範囲がほとんど制限される上にパーツポロリが半端ないので購入に躊躇する気持ちもわかりますね(笑)

ウチはヒュプノスはセールの時に買ったんですがタナトスはいつ買うかまだ決めていません・・・
双子神は手を出すタイミングが難しいです。

編集 | 返信 | 
2011.01.30
Sun
02:04

joyrider #-

URL

□kainさん
たぶん買ったら接着しちゃうかも(笑)

聖衣組んでる時は手首パーツに泣かされました^^;
獅子王さんのコレクションなので恐る恐るという感じで。
でも顔とかの出来はいいですよね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

