スポンサーサイト

 --,-- --:--

【いざ決勝戦】

 26,2011 01:32
本日の代表戦…やっと試合が終わった
平日にPKまでいくとは視聴者泣かせの試合をしてくれるぜぇ~
って一人突っ込みながら応援してました(笑)

結果は決勝進出!!
       祝ザックJAPAN
試合後に両選手が健闘をたたえる姿に感慨深いものがありました
PKに入った時にはW杯の記憶が甦り心配でしたが、必要なかったです。
選手はみんな強心臓のようで^^

あぁ~こんな時間なのにアドレナリン出て寝付けないから困る…

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2011.01.26
Wed
01:55

賢三 #nmxoCd6A

URL

いやー、夜中に「かわしまぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!」って絶叫しちゃいそうになりましたよww
PKで、相手ゼロ封って凄いですよね!!!

編集 | 返信 | 
2011.01.26
Wed
09:50

joyrider #-

URL

PKでゼロ封はすごいですねぇ~!!

一応GKの立場から言わせてもらうと
正直W杯の時の川島は動き出しが早くて心配してました…
ちょっと空周り感があって。
でも今回は落ち着いてギリギリまで待っていたので、これは!!って感じでした^^
3人目は完全に気迫に押されてたでしょうね、前二人のストップされてるの見てコース狙ったんでしょうけど…
PK以外にも走りまっくった日本選手もねぎらうべきだし、
ステキな☆試合でした^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

