
 --,-- --:--

【聖域ver.2】

 23,2011 09:00
ちょっと本日天気が悪いので雰囲気がどんよりしちゃってますけど…
二つのジオラマを重ねた景色です…どうでしょう?
なんとなくでも聖域の中に入り込んだように思っていただければ嬉しいのですね♪

聖域.jpg

実際には2つのジオラマはちょっと角度を付けて並べてます。

聖域.jpg

個人的にはここにきてもう少し壁の部分がほしいとか細部を作りこみたいなど
色々考えることはあるんですが、これ以上の修正は今回はパスします(>_<)

今後の製作予定を考えると時間がないということもあって
今後リペアという形で再登場する形にできればなと。
もちろん聖域ver.2&マイスの写真が撮れ次第アップしますのでしばしお待ちください^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2011.01.23
Sun
18:26

賢三 #nmxoCd6A

URL

あー、ありますよね、ギリシャにこんな景色w
宮殿の奥行き感と空の明るさが見事にマッチしてますね。
広大さが感じられる造型と構図で、毎度の事ながら「すげー」としか言えませんw

編集 | 返信 | 
2011.01.23
Sun
19:48

joyrider #-

URL

□賢三さん
毎度でもそう思っていただければ何よりです^^
しばらく色は統一予定なんで
最終畳2畳分ぐらいの聖域になればなと…小さな野望です☆

編集 | 返信 | 
2011.01.23
Sun
23:52

遊 #-

URL

待ってましたありがとうございます野外写真♪^^/

この暗さに黄金聖闘士は聖衣が映えるのかな?
とか脳内で変換しつつ・・・
次の写真楽しみに待ちますね。

編集 | 返信 | 
2011.01.24
Mon
22:22

joyrider #-

URL

□遊さん
出来る限りはリクエストにお答えしますよ♪

ここで撮っていれば黄金聖衣が映えたと思うんですけど
風が強く撮れてないので、脳内変換でお願いします(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

